忍者ブログ

ときすでにおすし

DA!

[PR]

2024.04.20 Saturday 07:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書き

2011.06.26 Sunday 22:24

原稿の合間にオリジナル


憤怒のIRAを久し振りに、描く度にデザイン変わる


原稿大変です。セリフ振りと吹き出しの大きさかんがえるのとかもう頭がパンクしますね。
漫画もっとたくさん描いて感覚つかみたい。でないと自分のオリジナルがいつまで経っても形にならないんで。


そしてペンタブのUSBケーブルが瀕死・・・。接触がやばい。
この状況下でぐぬぬ・・・!端子の周りの厚みが合わないものばかりなので換えのケーブルがありません!!!!ぎえぴー!
PR

漫☆身創痍

2011.06.18 Saturday 17:45

原稿で死ぬ


私はこれからニコニコしながらまどマギマラソンします…。

突然ですが

2011.06.11 Saturday 13:01

このひしゃ、実はTwitter上で結構Ustを公開して配信とかしてましたがこのブログで今まで一切告知したことなかったんですよね。
それもどうなの?ということで今日は事前に報告してUstやろうと思いました。たぶん今夜Ustやります。

http://www.ustream.tv/channel/hisyaaic
そして最近まで弥助とか名乗ってたけど新しいアカウントを取り直してみました。今までみたいにひしゃでいきます。



そういえばサイトの正式名称がIMPERIAL CROWNであることが最近薄れてきている感
でもI*CでググってもIMPERIAL CROWNでググっても結構上の方に出てくるようになってたので何も怖くない。


Ustはたぶん原稿かなにか描いてるとおもいます。詳細はTwitterで。

意外といけないことも無いかも知れない

2011.06.10 Friday 17:02


ハードルあげるようなことかも知れないけど途中経過という感じで。なにしろ2年ぶりのマンガなもんで。
完成品のクオリティに期待しないでください!

とりあえずSAIでどうやってコマ綺麗に描こうとか吹き出し作ろうとかいう問題があらかた解決して凄く進めやすい状態なので、このペースで進めればあとは大体描きたいシーンなので本の制作自体はちゃんと出来そうですね。
そんなわけでちだまりSA山2のち28でお会いしましょう~

それを確かめてどうするんだい?

2011.06.09 Thursday 06:31



QB「もしかしたら出るよ。」

<追記>ガチ誤字ですね、前に言ってたですね。ださ


残りの日数とページ数を照らし合わせてたら不安になってきたYO

拍手レス
>> 06/08 03:43 ちだまりSA山がんがれよ
ありがとうごぜえますぅう!!冥利につきますぅう!!!
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH