忍者ブログ

ときすでにおすし

DA!

[PR]

2024.04.19 Friday 09:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナル

2011.05.23 Monday 00:14


微妙
PR

二年前のブログが凄い輝いてて泣ける

2011.05.21 Saturday 04:39

あの頃より圧倒的に上手くなったはずなのにWeb拍手コメントゼロだもの^ヮ^

PC逝ってる期間に失ったものは大きいNE
ホントに人来て…(切実



リザホークアイ


そしてまどマギ

まどかは公式というか岸田隆宏先生風、キャラデザ兼作画監督の方ですね。
マミさんはエセ、ほむらはもはや俺絵。
ホントは全員公式っぽくしたかったんだけどそれも叶わなかったははは、というかまどかも公式絵風!と言い張るには無理がある出来なんでもういいです。

マミさん描き直したいのであとさやかと杏子で3人描いたらpixivにあげようと思ってます。


あともしかしたら同人誌出すかも、出せたらいいなって。




web拍手コメント募集中(白目
し、仕事も…。

全部例外なくサイズが大きい

2011.05.01 Sunday 06:46

忍者ェ…










2枚目でpixivルーキー16位とりました。
でもそっから先は…。予想はしていたけど酷い。


まどマギでゲスト原稿とかやりたいなあ…本作って出る時間と経済力がないので。

魔法少女まどか☆マギカを見た

2011.04.22 Friday 20:11

まどかはもう2次元の中の少女に止まらない、この世界の全てなんだよ…。


リアルタイムには家にいなくてバイトに出てました。
それで帰って、せっかくだから1話から9話までを見直して、満を持して残る3話を見ることにした。

なかなかの長文
ネタバレ回避

今期のアニメは

2011.04.17 Sunday 01:09





Cとあなるといろはが熱い!!!
T&Bはこれからって感じかな、電波はがちで電波

DOG DAYSは…


プリキュアも面白くなってきたねー。


前期にスタドラまどか見てアニメ完全にはまってるうう
PREV3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 | NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH