忍者ブログ

ときすでにおすし

DA!

[PR]

2024.04.25 Thursday 22:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Casket

2011.04.14 Thursday 19:53


俺かお前か、どっちが勝つか。

創作です。ピクソで大負けだったので少しへこんだけどちょっといじってここにアップ。

空想の存在と思われていた古の宗教団体が作りだした7体の人型柩(キャスケット)と永久機関・神威(カムイ)の起動を巡る物語。カムイを起動させたものにはこの世界の全てが約束される。国に伝わる作り話、そう思われていたが、カムイが安置されている遺跡が人知れず発見された。
カムイの存在を知る人誰もがその起動を我先にと狙っている。そんななか、カムイの破壊、そしてキャスケットに命を囚われた英霊達の開放のために最強にして最悪のキャスケット・イラを操るゴウと技術者ミサキが立ち上がる。今神に抗う悪魔の戦いが始まる。


というような内容です。
燈刃(トウバ)と呼ばれるどっからどう見ても卒塔婆の光の剣をぶんぶんしてアクションするスーパー罰当たり設定です。


pixivでぼろ負けしたからまた続きみたいな発表は持ち越そう……


設定の元ネタは七つの大罪と仏教とか、割とごちゃ混ぜ。
PR

エF-41にて

2011.04.01 Friday 22:44



まどまぎオンリーもう何も怖くないに実は出ます!エF-41です!



ってはい嘘ですね。そんなスペースたぶんありません。
ツイッターでネカマツイドル今日のためにやりました。くそめんどくさかったです。

そういえば

2011.03.24 Thursday 16:50



3月1日はこのブログの誕生日なんですがすっかり報告と感謝の言葉を忘れていました。なんてこったい。
遅れましたが本当にありがとうございました。

落書き他

2011.03.20 Sunday 16:47

渓流釣り行きたいです。



ヤマメ


オリジナル


スタドラ・サリナ部長


みなさん地震の被害は大丈夫でしょうか。私は都内なので警戒態勢(とかいいつつ油断しまくってる。)
基本的にTwitterで生きてるのでブログがかなり空気…。

http://twitter.com/#!/ICxYSK 絵描き用アカ
http://twitter.com/#!/yasukewai くだらない人向けアカ

で生きてるので是非どうぞ。
フォロー返しは微妙に見極め。



さて、この星の運命もいよいよあいつら次第らしいのでスタドラ待機します。
5月6月くらいに渓流釣り行きたい弥助でした。アディオス

戦え

2011.02.08 Tuesday 07:36



メタル化するヒーロー
オリジナルです。



はあ、色々やべえww

PREV4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH