忍者ブログ

ときすでにおすし

「 受かってた 」

[PR]

2024.04.26 Friday 06:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受かってた

2011.06.07 Tuesday 03:00

けっとこむ主催のちだまりSA山2に当選してましたよ。
ちだまりSA山
ちょっと本気でびっくりした感。

配置は ち28 です。


現在こんな感じですね、ラフですね。



サークルリスト見てたらふぁっ熊さんがいましたね。この方は3年前に仲良くしていただいてたので久々の同人活動復帰に際して久し振りに会うことができるとは。
東方描いてたころは親しくしてたけど僕が東方飽き始めたら疎遠になって少し残念だったんですけど、また話題を共にできて嬉しいですね。
イベントで一緒になれなかったらこう再び接触するのって難しいと思うんですが、そう考えるとやっぱり同人っていいな。って思います。久々に真面目。


凄く久し振りいただいたので拍手返信します。本当にありがとうございます。励みになります…!
>> 06/05 03:02 なんだこのほむらちゃんwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
おぱんちゅもぐもぐ

>> 06/04 11:58 飛車さんのまどかとても可愛らしくてポチりました!SA山2にも行く予定なのでよろしくです^^
ぐえええマジですか凄く嬉しいです!是非いらしてくださいな!


追記

作業用BGM
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH