忍者ブログ

ときすでにおすし

「 絵 」

[PR]

2017.08.18 Friday 06:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さやかちゃん

2011.08.01 Monday 02:48



完成しました(数日遅れ




次はマミさん、と言いたいところですが、以前の票と合算したところ
1巻(制服まどか・キュゥべえ)0回
2巻(巴マミ)4回
5巻(暁美ほむら)6回
6巻(魔法少女まどか)3回

となったのでほむらさんが先に来ます、でもイメージが全く固まってないんでダイブ遅れてしまうかも知れないです。



ついでにいつものオリジナル落書き



それから夏コミのお知らせです。
Rainbow Card様にてゲスト原稿を1P描かせて頂きました。とっくの前にこちらで告知されていますが。
http://rainbowcard.blog97.fc2.com/
酷い杏さやまん・・・が・・・?を描きました。もはやマンガとは言えません。円環の理に導かれてます。

また3日目東リ17aで売り子させて頂きます。大量に余ったちだまりの本も持って行きます。
ついでにちだまりでの頒布価格が正直高かったなあと反省した結果、ちだまりで挟んだペーパーを持ってきてくださった方に適当なおまけをお渡しします。たぶんコピ本ですけどね。
もちろん夏コミで買って下さった方にもお付きします。
値段が下がらない代わりの処置としてこのような対応をさせてもらいます。ご迷惑おかけします。

ついでに私に会いに来るついでに後輩の謎のモノバイルくんの本を手にとって貰えればなと思います。彼は僕よりずっと面白い話を書きます。




また、もうちょっとしたらとらで委託もします。売れる自信がないので少部数しか渡しませんが。
それでも遠くてちだまりもコミケも行けないよ!って方にも是非お読み頂ければと。
ちなみに頒布価格と同じ500円ですがおまけのコピ本が付けられません。申し訳ないです。


今後ともIMPERIAL CROWNを応援お願いします。



拍手返信
>> 07/31 23:07 イベント乙でした。
マミさんかっこいいですペロペロ(^ω^)


ありがろん・・・!
PR

円環の理

2011.07.20 Wednesday 10:48



魔法少女になるってこういうことよ

本当の気持ちと向き合えますか?

2011.07.11 Monday 13:41



魔法少女まどか☆マギカBDVDジャケット風なんでもないただのイラストだ!!!
岸田隆宏さああああああん!!!最高やああああああああああああああああああ!!!!

まどかマギカの絵はウメスよりも岸田さんの絵の印象が強いのと作風もあってるためかずっと岸田さんの描く絵の方が好きなんですよね。

ノエインみたい!!


pixivのアンケート結果で次に描くジャケット妄想でも決めようかなっておもいます。
杏子の背景は赤だったからちょうど良かったけどマミは黄色だからちょっと難しいかもなあ。
イメージ的には

1巻・制服まどか+キュゥべえ
2巻・魔法少女マミ
3巻・魔法少女さやか
4巻これ
5巻・ダブルほむら
6巻・未定

というところまで考えてます。
ただ、3巻杏子で4巻さやかのほうがよかったかなって思ってきました。
実際3巻よりも4巻のほうがさやかに焦点が当たってて4巻よりも杏子が登場し3人と衝突し始めるという展開が杏子に焦点が当たってるように感じるんですよね。

さてそれより問題は6巻…
候補としては集合絵かまどかとほむらかワルプルギスの夜か、アルティメットまどかかというところですねー。


しかしまあぶっちゃけ、少しデザインミスってるし、簡略化したところが稚拙でその辺の技量不足を痛感してます。
だから全部書き終わったら少し修正するかも知れないです。



そして、ちだまりの原稿は無事早期で入稿いたしました。
内容はシリアスみたいなものなのでそういうのを期待してない方にとっては残念な結果になってしまうかも…。
全ページモノクロです、表紙は印刷所で用紙とインクの色を吟味したのでカラーで制作したものの仕上がりはそれなりにいいものになってるんじゃないかなと思います。
本文の方も何度もミスがないかチェックを重ねました。

当日は是非是非I*Cことインペリアル・クラウンにお立ち寄りください~

コルトM1911 ワイルドバンチ ガンブルーモデル

2011.05.28 Saturday 15:23



ウェヒヒヒwww

なんの脈絡もなくこれかっこいいなーって思って持たせた銃は西部の時代のものでした
時代さかのぼりすぎワロス
<追記>全然そんなこと無かった。冷静になれ。


現在鋭意執筆中。
最近岸田隆宏さんリスペクトでまどマギ公式絵そっくりに描くのが楽しいのだけど、原稿まで公式っぽく描くかどうかは未定。
ちだまりSA山当選したらお会いしましょう!

オリジナル

2011.05.23 Monday 00:14


微妙
1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH