忍者ブログ

ときすでにおすし

「 同人 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 01:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.07 Sunday 02:17

>頒布物まとめです。

>犬06・08共同頒布
>オフセット 翔び出せ!グレイブヤード 500円 22P

>犬08個人誌
>コピー誌 ENDLESS CEMETERY (200円 12P)
>()内は仮です。




>(200円 12P)
>(200円 12P)
>(200円 12P)


え、なにそれこわい。
言い訳なんですが、もともとページ数20P近く、いや16Pくらい?あったとき200円くらいで考えててページ数減らして金額そのままっていう…。おまけに必要な印刷枚数の計算も間違ってて20Pの段階で狂ってた気が…。
寝不足って怖いですね!前夜に気付くとかwwwwwなんて極悪きわまりないサークルなんでしょうかwwwwwワロスwwwwwww


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪




           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ___
/<_/____/



他のサークルと一般参加者の皆様に合わせる顔がないです…、消えたい…。
PR

Web拍手の仕様上新しいのから並べます。

2009.05.23 Saturday 16:43

やあこんにちは!ヒシャーマンだよ!
挨拶もそこそこだが、始めようか!(←


コメディ本っていう曖昧かつ都合のいい書き方をしましたが、どう見てもギャグです。本当にありがとうございました。
というわけで霊廟もうすぐなのよね、とってもお早いですわ。

あきひろが理不尽ではちゃめちゃなボケに突っ込んでいき突っ込まれる(物理的な意味で)漫画です。これコピー本?いやはや果たしてどうでしょう^^
あきひろはイケメン。

そんなあきひろスキスキーサークルI*Cのひしゃあさんの犬丼ソートです。

順位 名前
1 DEAD LIAR
2 FOSSIL MAIDEN
3 物故・テンペラメント断章
4 不浄の王・アルフォース
5 MINOGAME
6 にゃーん(人)
7 屠針丸
8 にゃーん(猫)
9 英霊・ミリオンライヴズ
10 英霊・ナインライヴズ
11 更羽丸
12 KAGURA
12 寿々
14 真祐
15 余空
16 OLD ROSE
16 SAINT MOUVE
18 丹焚
18 冴焚
18 珀耀
18 昂陽
18 電璃
18 蒼穹

ぞんでのキャラが全く分からんwwwやるんだけど全然。
蒼穹ってたしかラスボスだよね!?程度。あと続きのあとについていける程度。
しんかのボスだけどOLDとSAINTも良くわかんないです。


とりあえずこれだけは言える。

あきひろはイケメン。




そういえば我らが変態ブルータルデスメタルのDYING FETUSが9月にニューアルバム発表するらしいじゃないですかい。
今からすげえ楽しみですよ^ヮ^
私はDYING FETUSのライブ中継でブルデスにひゃまったんですから!

ひゃまった…。




舌足らず萌え。



拍手返信

6:15 この間ついうっかりクラムボンが口の中に入っちゃいましてね。そしたらびっくり!いつの間にか山小屋から死んだ目をした人がバイオリンを弾きながら出てきたんです!そういう私もドンジャラホイ
19:28 やば、落としそう!ロリコーン!

たみさん乙wwwww1つ目意味わかんなすぎだろwwwwwww
かくいう私もドンジャラホイ

ロリコンじゃねぇし^^
ロリコンじゃねえし^^^ (はんにゃ風

例大祭お疲れ様です。

2009.03.09 Monday 13:56

良い例大祭だったと思います。たぶん。
色々な人にもお会いしました。

穏やかな心(笑)の李玖さんともお会いしました!
今度お会いする際は是非晩杯あきら氏と3人で~っていう。

私は目指す、ファッキン穏やかなサークル


ださ。



ちなみにこちらがゲスト原稿です。

本文は酷いのでなかったことにしました。^ヮ^


そして当日その場でたみさん持参のノートPCで星蓮船を逸早くプレイしました!
こ☆れ☆はwwww

クリアラーもスコアラーも上手く楽しめやがるぞwww
やるなwwwつうか超スペースインベーダーwwww


つうかセセリがおった!セセリんがおったぞおお!!!!
あの拳はもぎもぎするしかないですNE!!



感想としてはSTGとして当たりじゃないでしょうかね!
システムはなかなか好きかもしれないです。
ただ物理的に殴られたりするのはちょっと苦手だ…(^ω^)


追記
I.S.W.様をリンクに追加しました。お素晴らしい紳士な方です。

お連絡

2009.02.18 Wednesday 20:45

例大祭行ってきわす。


クラムボンの微笑 "つ42b"でゲスト原稿を一枚提供させていただきました。
旧作・夢時空本なので、なのでになってませんが旧作つながりで…。



ユキマイを描かせていただきました。
先日までの突然のユキとこれの前フリだったのですね!!

ださ


ちょっとゲスト原稿で文字のほうがテンション上がりすぎですが、たみさんは相変わらず無反応で切り返しされました。
バカな、パターン完成済み!?攻略された…だと…?


え?…ださ。



800dpiで取り込んでめちゃくちゃ縮小させて400dpiにしました。
でも1200dpiで取り込んで400のほうがごまかせるのかも…。

でもそんなことしたらうちのPCが昇天しちゃいます><;




じゃあの。



追記
ミスタードーナツのあのロゴみたいなマーク。
今まで上向いた魚だと思ってました、あれコックですか?

C75お疲れ様でした!

2008.12.30 Tuesday 22:04

東京在住なので更新しない言い訳できませんね!!


当日は本当に楽しませていただきました。
持ち込んだコピー誌は50部。見本や身内分を除くと35部くらいだったんですが、24部くらい?売れました。
本当に感謝です。

CDついでにという形での購入が多かったですね。
次参加するときは単独で、オフセットでやりたいななんて思っています。


そういえば表紙の雷電ネタに食いついてくれた方がw
レーザーの本のところにプロトンレーザー描いとけば良かったなと、今更ながら後悔…。

雷電ネタはありませんでしたが文字的なSTGネタは少し混ぜておりました。


キツイ ~ 原稿地獄たち や Die, Maggots など。
狗 という字を使ったのはもちろん アレ です。


次本作るときは 必ず死なす! みたいな感じにしたい!!
Cave厨でマジすみません!!!www



当日はあの晩杯あきらさんが使用済み接着剤を届けるために来てくれました。嬉しかったですよ!!
コミケ終了後もおーくんの友人から打ち上げにお誘いいただいて新宿でご一緒させていただきました。本当に楽しかったです。

賢い!


まぁそんな感じですね。
Kissing the Mirrorのうーみんさんに紅楼夢作品を頂いたり、Cave・パチュリースキーな先生にご挨拶にも伺えたりしました。
文々。新聞を押し付けるが如き突撃をしてしまい申し訳ないです!!


来年は全く同人活動する予定はございません。
また再来年の夏コミや秋サンクリあたりでお会いできたら嬉しいかなと思います。

それと当日Cephalic Carnageシャツに好反応を示してくれたお兄さんはどうしてるでしょうかw



なんか凄い私情な更新になってしまいましたが、年内の営業は本日を持って全て終了でございます。
改めてコミックマーケット75全参加者の皆様お疲れ様でした。良いお年を!



P.S. BLANKFIELDさんのCDに載ってるURLが移転前で申し訳ないです。
移転したら「CD入稿しちゃったからURL変えられないよ!」って言われてやってしまったwと思ったんですが…。

なんとかなる!!(←
PREV1 2 3 4 | NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH