忍者ブログ

ときすでにおすし

「 同人 」

[PR]

2019.07.23 Tuesday 10:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとおおおおおう!マゴットおおおお!!!

2008.12.28 Sunday 00:44

終わりました!!
超終わりました!!!我ながら酷い凄い出来です!!

頒布価格は前回も言いましたが100円。コインいっこでワンクレジット!
BLANKFIELDさんのCDと一緒に買うといいことあるかも知れないよ!

全20Pのダメ系漫画12Pとダメ系イラスト4Pと表紙含めるページ稼ぎ6Pって多ッ!!


ださ





ランドセルは殴らない。



追記
リンクにねじれた猫の湖さまを追加しましたわよ!
ミクシィでずっとお世話になってました。ついにッ!!


なんかテンションたけええwww
PR

ロックマン的続き

やった!これで勝つる!!

2008.12.12 Friday 20:30

全国数千万のネクロフィリアの皆さん、お待たせしました。
BLANKFIELD様から新作CDの情報が解禁されました。


The Edge of The Knife / BLANKFIELD


warinsideくん、ご苦労だった。






と言いたいところだが、君には(搬入作業的な意味で)死んでもらう。



すげえ!!結構すげえ!!!
私は少しDEMO音源をいただいたりさせていただいて美味しいポジションにいたのですが、これはなかなかの傑作ですね。
メロコア×ヘヴィメタル、キャッチーなリフとドラマチックな展開。年越しにこれを聴かずして何を聴く(いいすぎ)

と、いうわけでご覧いただいて分かるように恐れ多いですがジャケットをやらせていただきました。


そして何度も言っていますが、当日もBLANKFIELD様のスペースで売り子を務めております。
また以前ペーパーを持ち込むと言っていましたが、コピ本がどうにか作れそうなので50部程の1部100円で刷って持ち込ませていただくことになりました。
BLANKFIELD様でも快く委託を引き受けてくださっているので、当日お立ち寄りの際は是非CDだけでなく私の同人誌も手に取っていただいたら幸いです。


そして同人誌ではこんな絵で漫画描きます。


この魔理沙の服は紅魔郷の黒地のシャツのデザインにあわせてあって冬場(?)の話という設定なので長袖にしてみました。


まぁそんな感じです。




そして久しぶりに某所にロックマンX4のカーネルの絵を奉納してきました。
エックス以来のロックマン絵だったので、機械の直線とか難しかったですね…。
服で女の子ばっか描いていたのでいつも以上に男っぽく、と思っていたら怖い顔になりました…。

近況という近況はそんなものですね。


年内更新は来週か冬コミ直前、後の3回の更新となりそうです。
それまでこの2008年はどうぞIMPERIAL CROWNと飛車をよろしくお願いいたします…。



そういえば年内に2000Hitいって地味に嬉しいですwww

うへえ…。

2008.11.25 Tuesday 09:12

なんかキーボードのカバーが変わって感触がちょっと気持ち悪いです(^ω::;:..;..:.;....


ジャケットがもうちょっとで出来ます。
公開はまだ出来ませんが、それでもまぁなんか凄い!

でも普段どおり!!


公開できないので変わりの絵と思いましたが…。
まぁなにもアップしないよりマシでしょう。上げます!



以前のマリーッサーを塗ったものです。

なんでしょ、塗りダメダメですね。



そういえばリンク2件追加しました。
一つはレミリアンな片思い、もう一つはてるよさんのところです。
てるよさんとは相互なので向こうでもそのうち私のところも追加されるでしょう。

ありがとうございます!


はぁコピ本つくれるかなあ…。
PREV1 2 3 4 

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH