忍者ブログ

ときすでにおすし

「 この忍者め 」

[PR]

2024.04.17 Wednesday 08:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この忍者め

2011.01.17 Monday 04:13

サイズ大きすぎでアップできねーでやんの。ゴミめ!


あ、明けましてお久しぶりめでとうございます。
早速ですがpixivに上げてる画像群をば。

 

 


昔より上手くなってるんじゃないかな!!



忍者ブログが役割持てなさすぎるのでどこか彼方に逃げたいです。
そろそろサイト作るべきですよねー。

来年は同人始めます。I*C単体としてサークル参加したことがないんですよね。恥ずかしながら。
たぶんオリジナルメイン、たまにHellsinker.、もしかしたら東方も描くか描かないか。

ポケモンはサイトに上げるだけだろうなって思ってます。



というかこれ以上移転したくなったんですけどねえ…。
ブログはたぶんそのまま使い続けるつもりなんですけど、リンク先のURLが変わると色々めんどくさいじゃないですか;;

あと今更出す顔がないなあって人もちらほらいるのでえ;;


こっちからのリンクは適当につけようかと思いますけど、相手方に迷惑かかるのはすごくやだなぁ。


でもまあいつかはサイトにしようとしてたんで、その時期が来たって程度で。


ちなみにオリジナルってのはpixivに一番最後にあげたキャラを使ったもんです。
彼は主人公群の一人ですけどもっともメインを飾るポジションではないんです。「主人公っぽい」という要素をがんばって押し込めて、本当のメインキャラは後々。

ストーリー自体1年くらい温めてたもので最近掘り返してリメイク、というか作ってすらいないんでリビルドみたいな。再構築。
デザインを最初から洗い出してるうちに自分の成長具合が見えてきたりして楽しかったですよ。
今年コミティアデビューしたいんですけどそのときのネタはこれでいきます。


就活は…。




^^
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH