忍者ブログ

ときすでにおすし

「 ひしゃーまん大往生 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 10:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひしゃーまん大往生

2009.02.19 Thursday 21:07

今日は2月19日ですよ。みんなが待ちに待った怒首領蜂大往生BL(not 腐)EX(とシューティングラブ。200X)の発売日なんだぜ!!
私は早速ヨドバシカメラに行ってきましたよ!

ええ、売っているのを見に行くだけです。


そんなお金ないんですよ…。ハッハッハ。



ビンボー人はしこしこ絵の練習をするわけです。






なんか久しぶりな気がする霊夢ですね。
この絵自体はちょっと前なんですけど。

ゲスト原稿は終わりましたがたみさんから「原稿鉄だって手伝って」とメッセで呼び出されたので今日行ってきました。
とりあえずコマの線だけ引いてきました。ネタ切れに苦しみながらCave真ボスリンクタグをとある動画につけたりしながら笑ってました。

あとサークルチェックもちょいちょいしたり。
レミフラで合体してる某2サークルのカットやべえとか話してました。




話はまた変わりましてPaint@Stationというサーチサイトに登録しているのですが、そちらのサイト様に「←オススメ」なんてGIFつけて頂いてとてもテンション上がりました。
私は非常に単純ですね!!

お世辞とかも本人の意向を無視して過剰に受け取り元気湧かしてます。
たまに左に受け流します。
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH