忍者ブログ

ときすでにおすし

「 'Till Death 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 20:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'Till Death

2009.06.22 Monday 22:59

Obituaryマジで神バンドやで!
1stアルバムではIntoxicatedが一番好きです。次いで'Till Death、Slowly We Rot、Suffocationとか。
2ndはDyingとか好きです。

デスメタル興味ある人は本当にオススメです。
Cannibal Corpse、Deicideもいいですけど!
あとMorbid Angelとかも忘れないで頂きたいですよね。



クラシック熱が再燃してます。先週から。
なんとなくElgarの愛の挨拶を思い出して聴いてたら再燃。
最近Vivaldiとか聴いてます。んまぁ本当にかじる程度なんですけど><




そして毒電波を受信しました。



besiさんの例の絵へ続く。


まさかこんなことになるとは…。
良いと思うんですけどね。これ…。
 .,ー――,
 ノ [: ̄]|

私はお気に入りですよ!しかし無体な方も気に入ってますww



そしてあきひろの統一感の無さに定評のある飛車…。
漫画ごとにホントに顔と髪が違う!不思議!


これから時々1P漫画描き続けるかも知れません。
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH