忍者ブログ

ときすでにおすし

「 1周年だ 」

[PR]

2024.04.26 Friday 06:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周年だ

2009.03.02 Monday 11:45

わーい。ありがとうございます。
というのは昨日の話でした。特にお祝い貰ってないですがwww


というわけでこれを記念して一枚描いてみました。
本当は昨日に間に合わせたかったんですけどね…。



  れ  み  り  あ  う  ー  っ  !!


超気合入りました。デザインは香霖堂の唖采弦二氏によるものです。
それでもなおいじってますが。

右下の十字が不夜城レッドを意味してるってのが後付であって、何も考えずに付けたんだなんて言えないッ!


ちなみに調子に乗って壁紙までつくってみました。文字が違います。
■800x600 ■1024x768

うちのモニタよりデカイ人は妬ましいのであげませんーおんぴ


^ヮ^



こんなに麗しい感じになったのは誰かさんに哲学について教え込まれたからなのでしょう。
仕方ないね。




作業中は雷電IVの曲とかロックマンX5の曲とか無双2の曲聴いてました。
どれも最高すぎるッ!!特に無双は2が一番面白いですよね。




追記
最近メタルのお話してないので。
Arsisは私のお気に入りのテクニカル・メロディックデスメタルバンドでございます。
その手の話題に興味のある人は是非おチェックを。

CD音源


LIVE

音がこもっているけどJames Maloneが間近で見れる動画。
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH