忍者ブログ

ときすでにおすし

「 Casket 」

[PR]

2017.09.21 Thursday 17:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Casket

2011.04.14 Thursday 19:53


俺かお前か、どっちが勝つか。

創作です。ピクソで大負けだったので少しへこんだけどちょっといじってここにアップ。

空想の存在と思われていた古の宗教団体が作りだした7体の人型柩(キャスケット)と永久機関・神威(カムイ)の起動を巡る物語。カムイを起動させたものにはこの世界の全てが約束される。国に伝わる作り話、そう思われていたが、カムイが安置されている遺跡が人知れず発見された。
カムイの存在を知る人誰もがその起動を我先にと狙っている。そんななか、カムイの破壊、そしてキャスケットに命を囚われた英霊達の開放のために最強にして最悪のキャスケット・イラを操るゴウと技術者ミサキが立ち上がる。今神に抗う悪魔の戦いが始まる。


というような内容です。
燈刃(トウバ)と呼ばれるどっからどう見ても卒塔婆の光の剣をぶんぶんしてアクションするスーパー罰当たり設定です。


pixivでぼろ負けしたからまた続きみたいな発表は持ち越そう……


設定の元ネタは七つの大罪と仏教とか、割とごちゃ混ぜ。
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH