忍者ブログ

ときすでにおすし

「 Enemy Within 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 00:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Enemy Within

2009.02.25 Wednesday 19:58

あーぐわんげやりたいな。


まず基板・筺体が欲しいですよね。
まぁ最初に欲しいのは怒首領蜂なんですが。
いいですよねー怒首領蜂。
怒首領蜂大好きです。


怒首領蜂の同人誌描きたいって思ったこともありましたが厳しすぎます。
せめて大往生か大復活か…。

せっかくならボス擬人化して…。



ださ





そして某掲示板でお世話になっているごぼうさんが先日アップしたプロメテの背景を描いてくださいました。
しかもパンドラも付け足してくださって、なんとももう感慨深い話でございます。



パンドラ無しの背景のもありましたが、せっかくなんで合作らしくこっちを。
差分は一人で楽しんじゃいます><
もしかしたらごぼうさんのHPでも見れるかもしれませんね!



ロックマンの同人活動もしたいですね…。
Xシリーズのバトルモノとか面白そうですよね。
普通にストーリー描くならゼロ、ゼクスの方が描きやすそう。



そういえば3月1日はこのブログ(移転しましたが)も1周年になりますね…。
アクセスも3000を超えて、なんか早かったような。

去年の例大祭に向けてこれ始めて絵柄も随分変わりました。^ー^




>19:47 メール送りましたのでチェックしていただけるとありがたいです byごぼう
返信しました。ご確認お願いします。
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH