忍者ブログ

ときすでにおすし

「 下書く 」

[PR]

2024.04.26 Friday 15:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下書く

2009.10.24 Saturday 12:40

昨日はあきらちんの誕生日でしたが、言い損ねました。
本人に3日前くらいに言ったのは実は正解だったんだよ!

Ω ΩΩ<(ry


改めましておめでとう!


HELLSINKER.絵を久しぶりに描いております。


元はあきひろ絵だったんですが、ポーズが決まらず埋めるようにボーンボーンついでにボーン。
私には珍しく旧赫螺です。

ペン入れしたいんですが、インクがなくて買うまでお預けしてます。少々お待ちくださいな。



アマゾンでポケモンHGついに注文しました!今日ホウオウくるー!
学校とかバリバリ忙しいですがこれでようやく私もDSポケモン充なのぜ!やほー!
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH