忍者ブログ

ときすでにおすし

「 さて 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 01:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて

2008.03.01 Saturday 19:16

こうして淫蔵のページを仮設してるわけだが。warinsideお兄さんにブログマジオヌヌメとの言葉をいただいたので忍者ブログにて今に至る。
元々FC2でブログやってたけどmixi移行して閉鎖、サイトも管理状況の悪さと稚拙な中身だったもんで一時閉鎖という形。もうしばらくはサイトも作らず、イラストとCSSの勉強を。pixivもmixiもあるし。

――のッ、はずでしたがッ!!

ついに僕 (as 飛車) が某同人誌即売会で本を出すことになったので、小規模な告知も兼ねたサイトを仮設しようと。
まだ当選の知らせはなく、落ちたらどうしようとも思ってますがまぁ一応。

自分は友人のサークルに委託、という形で参加となってます。だからImperial Crownがデビューするわけではないのですが、まぁ誌にはImperial Crownとか飛車とか書くので事実上は同人デビュー。のちの黒歴史である。

自分と友好がとても深い(と思われる)友人にのみこのブログを先行紹介しようと思ってます。
それとついでにもっと友好を深めたいと思ってくださるならMSNのメッセを登録してください。つまらない話題でも気が載っていれば喜んで話します。なんか日本語がおかしい。

impereal_metal_master ● hotmail.co.jp (●を@に変えてください。)

このアドレス、スペルミスあるんだよな…。近いうちに変えると思いますので。
そのときはスミマセンがよろしくお願いしますね…;


思えばFC2のブログを絶って以来ポンコツさんとの交流がそっちのブログでしか行われてなかった。
絵も全然見せられなかったんだよな…; ロックマンの絵はいくつか絵板の方で見てもらってるけど。
だから過去絵もちまちまアップさせていきます。これからもよろしくお願いしますね。>ポンコツさん


CSSは、まぁまだ作ったばっかりで面倒なのでそのうちゴソゴソいじることにします。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH