忍者ブログ

ときすでにおすし

「 二年前のブログが凄い輝いてて泣ける 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 02:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二年前のブログが凄い輝いてて泣ける

2011.05.21 Saturday 04:39

あの頃より圧倒的に上手くなったはずなのにWeb拍手コメントゼロだもの^ヮ^

PC逝ってる期間に失ったものは大きいNE
ホントに人来て…(切実



リザホークアイ


そしてまどマギ

まどかは公式というか岸田隆宏先生風、キャラデザ兼作画監督の方ですね。
マミさんはエセ、ほむらはもはや俺絵。
ホントは全員公式っぽくしたかったんだけどそれも叶わなかったははは、というかまどかも公式絵風!と言い張るには無理がある出来なんでもういいです。

マミさん描き直したいのであとさやかと杏子で3人描いたらpixivにあげようと思ってます。


あともしかしたら同人誌出すかも、出せたらいいなって。




web拍手コメント募集中(白目
し、仕事も…。
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH