忍者ブログ

ときすでにおすし

「 勢いで移転しました。 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 19:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いで移転しました。

2008.12.16 Tuesday 16:33

つうかURLを変えたレベルで他は何も変わってないんです…。
リンク先の関係者各位には深くお詫びします。

バナーのURLも違うので変更お願いします…。
今回が最後です…。




最近ゲームセンターに行って金を使ってしまうんですが、どうしたらいいですか先生…。
でも虫姫くらいしかやるものないんですけどね。
あと本来格ゲー苦手なんですけど、ブレイブルーってのを最近知って凄くやりたいです。
ノエルさん超かわいい。

というわけで今から近くのゲーセンを見て周る作業へ移ります。

蜂大復活とデススマイルズとブレイブルーを探しに!!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH