忍者ブログ

ときすでにおすし

「 懐古三昧 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 02:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐古三昧

2009.05.10 Sunday 16:11

GWの最終日に自宅に引きこもって今日は一日HR/HM三昧というやつを聴いてました。
結局DJ2人の懐古三昧でイライラ…、そういうのは80s枠でやってくれ!!
デスメタルで流れたのはOpethくらいでしたかね?残念ですよ。

Slayerが流れないっていうのはありえないと思いました。
続きは下で。



今思ったけどHELLSINKER.ってスカートのキャラ少ないですよね。
だからどうだってわけじゃないんですが、ホットパンツでいいのかな?多いですよね。
まさかッらにょん先生のしゅm(ry!!

あると思います。


売り子を友達に頼めました(^ω^)
さすがにHELLSINKER.を知ってる友達はいないので彼女もまた知らない一人ですがこれから布教していきます。
冬コミでのコピー本で本当にきつかったので今回はコピー~製本も手伝ってもらおうかと真剣に悩み中…。

あとたみさんと一緒に霊廟でなにかします!


ブクマに■漆黒竜 / セルシス様を追加。
ついでにちょっと整理。




追記:よく忘れる

4:21 あきひろとみのがめでBL本希望!!byたみさん
ワロスwww
じゃあ王たる騎士の触手でふしだらな女王が陵辱される本希望。

もっとこういうの流して欲しいですよね!!


PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH