忍者ブログ

ときすでにおすし

「 Happy April Fool. 」

[PR]

2024.04.26 Friday 00:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy April Fool.

2009.04.01 Wednesday 00:08

     なんというやっつけ・・・
     トップページを見ただけで2日前に思いついて
          ペイントで適当に書いただけだと分かってしまった
     このエイプリルフールは間違いなく身内ネタ
                
          / ̄\
         | ^o^ |
          \_/


というわけでエイプリルフールネタは終了しました。
来年をまたお楽しみください。


ちなみにBLANKFIELDのCDは「俺たちはでっち上げた」って意味でしたよwww



こんな日ですがリンクに■XOTIC / ガク様を追加しました。
ロックアレンジかっけえ!
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH