忍者ブログ

ときすでにおすし

「 The Way Of All Flesh 」

[PR]

2017.11.19 Sunday 10:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Way Of All Flesh

2009.06.27 Saturday 19:43

全ての肉体の道!

HELLSINKER.全工程満了しました!いえーい!メニュー画面も噂のMEMENTOになったー!
と喜ぶのもつかの間、本格的にメイデン様様で他の機体でクリアできなくなってしまいました。
ブレイキングチェイン(コピ本普通に間違えたから言うのが恥ずかしい)とバチルスクロークで幾多の場面を乗り切れる、これ重要すぎる。

しかも楽しいです。SEG8でLV8にするのも凄い楽ですし、満足度上げ切るのも楽です。


はぁ、どうしてこうなった…。



忘却しきっていた練りゴムによるKAGURA頭部。



とりあえず終わった記念にTHE UNNAMED771でも描きたいですね!



そういえばアナログで色塗るのが嫌なのは塗ってそれっきりになってしまうところですかね。
線画でとどめて置けばPC作業で自由に塗って塗りなおしたりとか幅を感じるのでアナログで塗ることはよっぽどのことが無い限りないですね。
そのうち昔描いた線画をアナログで塗ってみてアップしようかな、とかも考えていますがどうなることやら…。
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH