忍者ブログ

ときすでにおすし

「 うへえ…。 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 05:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへえ…。

2008.11.25 Tuesday 09:12

なんかキーボードのカバーが変わって感触がちょっと気持ち悪いです(^ω::;:..;..:.;....


ジャケットがもうちょっとで出来ます。
公開はまだ出来ませんが、それでもまぁなんか凄い!

でも普段どおり!!


公開できないので変わりの絵と思いましたが…。
まぁなにもアップしないよりマシでしょう。上げます!



以前のマリーッサーを塗ったものです。

なんでしょ、塗りダメダメですね。



そういえばリンク2件追加しました。
一つはレミリアンな片思い、もう一つはてるよさんのところです。
てるよさんとは相互なので向こうでもそのうち私のところも追加されるでしょう。

ありがとうございます!


はぁコピ本つくれるかなあ…。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH