忍者ブログ

ときすでにおすし

「 海藻 」

[PR]

2024.04.26 Friday 17:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海藻

2008.12.05 Friday 17:36

改装できました。
知人には変える変える言ってたけどついに変わりましたふう。



これ。


もうちょっと角度つければ良かった。
なんか真横から過ぎてだせえ構図。



ださ




色塗りもパッとしてないですしね。
もっと肌の色神主絵っぽくやっちゃった方がいいかなって思いましたが…。
時既に遅し。


遅しの し って終止形 き じゃないの。なに勝手に係り結びしてんの?って思います。




バナーも変えました。……URLごと。



あら大変、気付いたらバナー変わってる!ってことが出来ないじゃないか。
と言うわけで紳士な皆さんには丁寧にURLを変えていただきたいです…。


だって1つしかないのにbanner2っておかしいじゃない…。



ださ





そんなことより最近RKSが熱い。




まだ製品版持ってないんですがね…。

体験版はもうクリアしました。ティアがなかなかいいじゃないですか。
なんかこう気付いたら描いてる。

というわけでC75で買いに行きます。


マジお疲れ様です。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH