忍者ブログ

ときすでにおすし

「 ご購入ありがとうございました。 」

[PR]

2024.04.26 Friday 18:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご購入ありがとうございました。

2011.10.24 Monday 13:10

サンシャインクリエイション53に参加された方々お疲れ様でした。
それから新刊既刊の購入もありがとうございました。

もしかして僕はシリアスのほうがウケがいいんですかね?って思いました。


というわけで(わけでもなく)次回はシリアスでネタを練ってます。というかもう脚本は出来てますのでそれでちゃらーっと描かせて貰います。
毎度毎度かなり本余っちゃうんで次回は少部数でページ数多めで描こうかなとか思います。そんなに集中できんの?って声聞こえますよー

とりあえず春までにアニメーターになりたいので冬コミが終わったらI*Cは解体します。
落ち着いたら新しいサークルで出直してきますので今後とも宜しくお願いします。


今回の新刊がかなり余ったので11月27日のもう何も恐くない3に申し込むと思います。
もしかしたらまどほむオンリーの方かもしれません。
そのときに出す本は冬コミのプレビューコピーとなります。それでは。
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH