忍者ブログ

ときすでにおすし

「 後には退けない 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 17:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後には退けない

2011.10.17 Monday 20:22

イノ チヲ モヤセエエエエエエ







続報です。
サンシャインクリエイション53のBホール シ25b IMPERIAL CROWNとやらにこんな本を置きます。
上級車向けです。車です。

半ばテンプレートと化している飛車のギャグ漫画、様式美と笑って流してやってくだせえ。


「フィニトラ・えーっと…ナントカ!!」
全20P 表紙カラー
エセ鉛筆デジタル本
会場価格 300円(委託 430円)

またしてもとらのあなさんに置かせて貰うことにしました。
通販ページが出来上がりましたらまた更新します。



ついでにこんなものも描いたので置いておきます。







またStygian Riversideさんのブログで委託情報を公開してましたので、こちらも是非。
私が前にBLANKFIELDでジャケットをやったようなCDの音楽に似た部類の激しいのがお好きな方で
東方が好きだよって方なら手にとって見ましょうす。

それでは来たる10月23日にお会いしましょう。
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH