忍者ブログ

ときすでにおすし

「 新刊 」

[PR]

2024.04.26 Friday 15:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊

2011.07.17 Sunday 20:43


 
 
ちだまりSA山2で出る新刊になります。

「理由なんてなんでもいい」P32 500円

ちょっと高めかもしれません('Д`;)
今度刷るときはちゃんとカラー表紙にしたいですね・・・。

ちなみに表紙絵はカラーで描きましたので

こうなる予定でした。

本に後書きはついてません。別途ペーパーを付ける予定ですので、もしついてないよ!って方がいましたときは言ってくださればお渡しします。一応多めに刷っておかなきゃ・・・!


というわけでI*C再出発ですね。2年前にはHELLSINKER.という同人STGオンリーで初サークル参加をしましたがそれっきりでした。
それ以前にはBLANKFIELDさんのCDジャケットをやらせていただいたり。
あの頃の絵は本当に未熟だしCMYKなども知りませんでしたね・・・恥ずかしい。

と無駄話はおいといて、ちだまりSA山2、ち28でお会いしましょう。
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH