忍者ブログ

ときすでにおすし

「 本当の気持ちと向き合えますか? 」

[PR]

2017.12.15 Friday 23:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当の気持ちと向き合えますか?

2011.07.11 Monday 13:41



魔法少女まどか☆マギカBDVDジャケット風なんでもないただのイラストだ!!!
岸田隆宏さああああああん!!!最高やああああああああああああああああああ!!!!

まどかマギカの絵はウメスよりも岸田さんの絵の印象が強いのと作風もあってるためかずっと岸田さんの描く絵の方が好きなんですよね。

ノエインみたい!!


pixivのアンケート結果で次に描くジャケット妄想でも決めようかなっておもいます。
杏子の背景は赤だったからちょうど良かったけどマミは黄色だからちょっと難しいかもなあ。
イメージ的には

1巻・制服まどか+キュゥべえ
2巻・魔法少女マミ
3巻・魔法少女さやか
4巻これ
5巻・ダブルほむら
6巻・未定

というところまで考えてます。
ただ、3巻杏子で4巻さやかのほうがよかったかなって思ってきました。
実際3巻よりも4巻のほうがさやかに焦点が当たってて4巻よりも杏子が登場し3人と衝突し始めるという展開が杏子に焦点が当たってるように感じるんですよね。

さてそれより問題は6巻…
候補としては集合絵かまどかとほむらかワルプルギスの夜か、アルティメットまどかかというところですねー。


しかしまあぶっちゃけ、少しデザインミスってるし、簡略化したところが稚拙でその辺の技量不足を痛感してます。
だから全部書き終わったら少し修正するかも知れないです。



そして、ちだまりの原稿は無事早期で入稿いたしました。
内容はシリアスみたいなものなのでそういうのを期待してない方にとっては残念な結果になってしまうかも…。
全ページモノクロです、表紙は印刷所で用紙とインクの色を吟味したのでカラーで制作したものの仕上がりはそれなりにいいものになってるんじゃないかなと思います。
本文の方も何度もミスがないかチェックを重ねました。

当日は是非是非I*Cことインペリアル・クラウンにお立ち寄りください~
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH