忍者ブログ

ときすでにおすし

「 霊廟お疲れ様ですっ 」

[PR]

2024.04.18 Thursday 22:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霊廟お疲れ様ですっ

2009.06.08 Monday 19:45

うわーい終わったー!
なんという充実した一日、こんな同人誌即売会をサークル参加で味わえた私は相当な幸せものだと実感しました^ヮ^

当日のお話です。7時までずっと製本してて他の準備が全く出来てませんでした!
まずお釣りの用意が全くできてなくて死ぬかと思った!財布に潜む野口2枚をもの凄く恨んだのは私初めて!!(←

駅行く前に24時間の100均でテーブル掛けとか色々調達しようかなって思ったら時間無くなっちゃうし。
たみさんは電車乗り遅れるし。

まぁそこはサークル入場時間ちょうどよくなったしいいかなって思ってます。

着いたのは結構早めで、他のサークル来る前に準備してた。
で隣のべしさんもハンダゴテさんも来たりして、さっさと合同誌と紙切れをお渡し。

たみさんが準備出来た頃には他のサークルみなさんきてたから合同誌もってぐるぐる。
tama.jamさんやななぽさんやねりうめさんやめがねさんと話せてすんげー楽しかった!
つうか色んな人にチェックされてたり楽しみにされてたり^^マジでありがとうございますヘヘヘ
エビゾメさんとガッツリ話せたのがなにより良かった良かった!嬉しくって万歳しちゃう!ばんざいっ!ばんざいっ! ばんじゃい(ry

ぱゃんにゃんじゃんじゃいぃっっ



でまぁだらだらやって戻って来たらちょうど売り子頼んだべっこが「ピクシブで拝見させていただいてます」みたいに話し掛けられててワロタwww
ちょwww残念ながら飛車さんは男の子です><

んまぁそんなこんなで始まって、即行けいおん!のあたりで人が溜まったww入口塞ぐな馬鹿www
と思ったのもつかの間、すぐに霊廟の回りも人でいっぱいに。
募集も全体見ても少なかったしすげぇひっそり開催だと思ってたからかなり拍子抜けでした、良い意味で。

うちの売り物は全部完売しました。たみさんとの合同誌はうちでの頒布分のみ完売。
スケブ頼まれなかったのが悔しかったから色紙に超気合い入れて断章たん描いたよー(^o^)ノ
つかアフターイベント最初の景品に出されてワロタwww
そうだな、大多数はHELLSINKER.について知らないと思ったけど、それにしては欲しがる人多かったかな?半分くらいはいたような。
まぁあれ、嬉しかったんですよ(*ノωノ)


アフターやる前にサークル参加者は遠くで見守っててちらほら集まったり固まったりしててちょうど近くにべしさんとねりうめさんとめがねさんがいたので最後に挨拶しといた。
にゃんぷに会のお二方は本当にお疲れ様でしたwww頑張りすぎwwww
しかしホントみなさんいい人でよかったなぁ、んもうマジで楽しかったですよ!



そういえばうちの机に置いた翔びグレは売り切りましたが全体の分では余ってしまったので審議の結果委託に出してみることになりました!
どこに出すかはたみさん次第ですがw残りもわずかで本の出来も悪くはない(まさみティーさん談)ということなので思い切って><
というわけで委託されたら(たみさんがするか分からないので)ウチでしっかりと告知させていただきます。そのときは参加できなかった方など少々高くなってしまいますが是非よろしく御願いします><

追記6/9 確認しないで書いた。しないらしい!!



某所見てたら当日ハイスペック蓑亀コスしてた方が光臨してました。
うわああああああああああああおわおわwwwwおま私と結婚しれ!!!!(←

んで、当日たっぷりお話できた気がする先輩方のサイトのリンクを一方的に追加しました!><
■7-iro / 七色ななぽ様■断面図。 / ねりうめ様■SYS-LILA / エビゾメ様■ZEROGIC / べし様ですっ。



あー、Extreme the DOJO Vol.22に行きたかったよ…。
お兄さん今頃Facelessやってますよ、好きなんですよ…。Legion of the Serpentとかやってくれるんだろうな!Akeldamaも!Cold Calculated Designも!!
うわあああああああああとMisery Indexのジェイソンも見たかったよおおおおおおおおおおおお!!!!ジェイソンかわいいよ!!!!!!ちゅっちゅちゅっちゅ
Cannibal Corpseも見たかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおDeath Working Terrorで獅子舞ヘドバンしたかったよおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はぁ…。




拍手のお返事~
1:03 TOP画像に使用されてるフォントについてkwsk教えてください
あら、実はこのフォントはフリーフォントで色々探してて見つけたものですよ(^ω^)
根気良く探せば見つかるかも!!私はもうどこで拾ったか忘れました!!!(←
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH