忍者ブログ

ときすでにおすし

「 変態成分多目でお送りします。 」

[PR]

2024.04.26 Friday 18:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変態成分多目でお送りします。

2009.06.10 Wednesday 21:31

たみさんはふたなりとか強制ふたなり化とかふたなりせくろすとか趣味じゃないらしいので霊廟でのとある戦利品を渡されました^^

ktkr!

私のリビドーが有頂天!(^o^)これ普通にいいよ!つかこれいいよ!!(←
つか絵も普通に可愛いと思うんだけど、全くどこのどいつだい!これがマトモな嗜好じゃないなんて言う人はッ!><

というわけでそんな素敵ふたなりサークル■ゲームがないとしんでしまう / ますじまけんすー様をBOOKMARKに追加しました。


思ったけど結構身内見てるんですよね、このブログ…^ヮ^





             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



私はエ□グ□ナンセンスなんでもおいしくいただきます(^ω^)





落書きですが久々に絵つきの更新になりますね。今までは原稿の一部だったりでマトモな更新した気になれませんでした。
今はこんな風に赫螺丸のデティールや以前の姿を妄想して絵として固めたり、蓑亀の書き味を分けたり安定させる作業に移ってます。
他にもDEAD LIARや屠針丸のそれらしさ、とんのり先生の作風を壊さず描ききるテクについて研究中です。

正直言うと年内の営業(笑)は模霊でおしまいッ!のつもりだったんですがとあるお姉さまサークル断章談笑してたら大変なことになってしまったので(^ω^)
とりあえずサボらずに頑張りますよっ!アピールしないと!!夏コミ申し込んでない私は確実に死亡宣告書を渡されてしまうッッ!!!



(^ω::;:..;..:.;....


模霊に出て一躍HELLSINKER.サークルとして名を知らしめること成功しましたが、その代償としてとんでもないものを色々背負わされた気がします。
嬉しい悲鳴^ヮ^




今日の吉野家のお話。


飛車「豚生姜並で」
店員「すみません、うち牛だけなんです」
飛「!?」

飛「じゃあ豚生姜並で」
店「ですから当店は牛だけなんですよ」
飛「…」

グッ
飛「豚(ry」
店「いたたたたたたた!」


まぁ半分以上嘘なんですけどね



拍手お返事♪
21:34 いったい君はどこへ委託する気なのだー?とはにゃんわかんなーい
あ、うちの例のしんか友達が君のアルフォース色紙取ったらしい!(^ω^)ヤッタネ

20:55 ハンダゴテ様
うほーお疲れ様です!^ヮ^
私はあまり人見知りとかしないみたいなんで話そうと思えばさーっと言っちゃうです><
実は私結構たくさんくるのを予想してたのでいい具合に完売しました!予想外なくらい予想通りっ!
みなさんの本が足りて無さ過ぎて逆に私の本が売切れるのか不安でした><;;
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH