忍者ブログ

ときすでにおすし

「 「ゆきぽ派?」 」

[PR]

2017.10.24 Tuesday 20:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゆきぽ派?」

2009.03.21 Saturday 17:24

\いや…、レイ…/


バシ!(それは霊夢だろうが!)
バシ!(真面目に答えろ!)

「ゆきぽ派?(再確認)」
「ドゥウワ!!(俺の嫁を連呼するな!)」


配色とか考えてないこのサイトに救いはないね!
某Yah○○!検索に「救いはないんですか?」で来られてしまったことにやや不安を覚えつつある飛車です。よろしく御願いします^ヮ^>その人



魔理沙は多少ガサツなだけで心は一番少女だと思うみたいなことを聞いて凄く共感しました。
よってこの魔理沙はどのサイトよりも超少女です。(←


なんかもの凄い今更感がありますが例大祭のときの記憶が蘇ってきたのでちょっと書いてみます。
・国際展示場駅に着く。クラムボンの人がまだ来ない。
・と思ったら二人とも同じ電車で来ていたという。「エスプガルーダオンリー楽しみっすね^^」
・ウェーッハッハッハ【 ゚∀゚】【゚∀゚】【゚∀゚ 】
・これが例のサークルチケ!!気に入った!!!(1週間くらい前に既に確認済みだけど大事なことなので(ry
・入場、そして設営
・「エスプガルーダもここまで大きくなるとはね^^」「うふふ^^」
・軽く挨拶いてくる。とスペースをたつ飛車
・罠の李玖ちんと初対面、「ださ」 歴史は繰り返される。
・晩杯家に代々伝わる(?)家宝である「カネダイン」を献上。血のニス地と地耳。
・挨拶は大丈夫なの?って聞いたら某R.EDALiCEさんに挨拶忘れてたとか言い出したので連れて行く。
・解散。
・まだ時間があったので音屋でお付き合いのある方々にご挨拶。色々貰って嬉しい反面割に合ってないので「必ず返す!!!」
・今年は絶対オフセでなにか作るとケツイする飛車であった。
・たみさん東方Project新作体験版を受け取る。起動されるたみさんの理香子(ノートPC) k t k r
・可愛い霊夢、 気 に 入 っ た ! ! (2回目
・すげえ稼ぎシステム、 気 に 入 っ た ! ! ! (3回目
・開場。お隣の方とともにパチパチパチ
・「達人王」に気付く人がいたり理香子本ということで買いに来た人がいたり。

・俺空気^p^

・時間が経つにつれ衰弱する飛車。どうやら寝不足が効いたらしい。
・買いに出てテンションを取り戻しに行く。
・某即.席魔王に即行行く。つうか超近かった。
・美人な霊夢がいてテンパる。ここはどこ!?小銭入れを盛大に落とす。被害は少なかったけど霊夢さんに心配された。テンションMAX。

・新刊可愛いwww裏wwwwww 気 に(ry

・そういえば某M.ARCHもいない。あの人のいない例大祭なんて…(←
・李玖ちんのところへ行くと、あら?結構すぐ完売するんだね。仕方ないね。
・75の野茨さんが席を立ったので李玖ちんに言われるがまま隣に座らされる。
・李玖「いいのかい?ホイホイ座っちまって(ry」 「きゃー李玖○んこわーい><」
・歪みねえスケブをやっている李玖ちん。おらぁ、こんなの無理だ…。
・そしてまた私は自分の居場所へ戻る。

・秋頃にアレンジだすよ!っつうリビドーが有頂天になりそうなりんめいさんに会う。\射命丸!/

ここからあまりにも覚えてない。
結構すぐ限界くるんだね、仕方ないね。


終わりも近くなった頃再び罠75へ行くとそこにはあのI.S.W.の柊椋さんが。
恐れ多いことこの上なかったんですが、気さくな李玖ちんのご好意で今に至って。
この間私、李玖ちん、あきら神、柊さんの4人でメッセまで。
ほぼ私とあきらさんの独壇場になってしまったのは言うまでもない…。仕方ないね。


構わん、Hいこ!!!



こういうフォント弄りとか久しぶりwww


そういえば某即さんのところにいらっしゃった霊夢、へぇあの人が噂のwww
つうかコピー本置いてたんですか!ちょwwwガッビーン┏(^o^)┓
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH