忍者ブログ

ときすでにおすし

「 手と竹 」

[PR]

2024.04.26 Friday 02:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手と竹

2009.03.19 Thursday 17:11


多分微グr…。でも小さいしよくわかんないしいいよね^ヮ^(←

今こういう絵を描こうとしています。
でもこのラフを使おうとするとあまりの2人の書き込みの違いにペン入れ出来ず死亡します。
かといって新しいラフを用意しようとすると…。もう結果はお分かりですね!


一応例のグロ作家の李玖さんが「YOU、流血描いちゃいなよ」みたいなことを言うので…。
べ、別に好きで描いてんじゃないよ!!///(←ツンデレ


輝夜の左手ですが、もこたんの腕をそのままくっつけて背景の竹と掛ける芸術的な大技を披露しようかと思いましたがただのグロでしかないので自重しまwww
(^p^)<おぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



リンクに冬コミ以来お世話になっている■B.G.M. / ふぁいすた様■Crazy Voltage / 42bit様を追加させていただきました!
どちらもロック・メタル系の音楽サークルでございます。是非どうぞ。
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH