忍者ブログ

ときすでにおすし

「 きえ 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 08:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きえ

2009.04.30 Thursday 16:33

GWの奇声ラッシュが始まって友人もさっそく奇声を上げていました。



というわけでHELLSINKER.のFOSSIL MAIDEN、めいちゃん描いたよー(^o^)ノ
更羽丸も描いてあげればよかったね。遅かったね。

画材は例のごとく丸ペン、黒コピック0.8mmと0.05mm、そして久しぶりにGペンも使ってみましたよ!


HELLSINKER.の曲いいですなぁ。1面のLead、Behindどっちもすげえカッコイイです。
このサイト見てる人もHELLSINKER.やったらいいんです。
黒の貴公子さんとかラーメンのびろさんとかいろんな人にオススメしています。絶賛布教中。

まぁまずは体験版からでしょうか、初めて即行意味不明になりますが投げないでください><
なんでしたら拍手やなんかで言って下されば少しくらい説明できますのでね!気軽にどうぞどうぞ。

ただ今製品版が完売中みたいなんですよね。もしかしたらしんかオンリーで本家サークル参加来るかもしれないですよ。
体験版やってみたり、ニコニコでリプレイ見てこれカッコイイ!と少しでも思ったらもう買いですよ!


でそのしんかオンリーなんですが。



わからん!!


申し込みの仕方が…、いやサークルカットが!!

600dpiってえーっと、PNGで保存したものが600dpiになってないといけないのかな…。
無理じゃ…ね…?


(^ω::;:..;..:.;....



誰か教えてください…orz


一応サークルカットはこんな感じですよ!



追記:解決しました!
明日振り込んで申し込み済ませます>< Happy GW!(ギガウイング(それ違
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH