忍者ブログ

ときすでにおすし

「 5000hit Thank You! 」

[PR]

2024.04.29 Monday 11:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5000hit Thank You!

2009.04.27 Monday 20:21

ありがとうございます><

地道に稼いでようやくですね。
最近はちゃんとした一枚絵が描けてないのでアクセス数減退気味ですがw
それでも着てくださってるかたにただただ感謝です。


落書きは貯まっています。
なので実はWeb拍手絵にぼちぼち置いてみたり。

別に拍手しないと見れないよ☆みたいなことをしたいわけでもないので(ただの落書きだし、性に合わない)
ここに適当にアップしておきます。地味に拍手のより大きめなのがあったり。


れみりあー。さささっと進めてたのでなんかバランス悪いですね!


ちぇええええええん!!これはかなり気に入ってます。


STG描きまくり!こんな感じの絵柄でゆるしんか~とかやってみようかなとか画策中。
このみのさんとめいさんも気に入ってますww

ちなみに大往生はショーティアさんさまさまです。



こんな感じで適当に絵もアップしましたし最近の自分のSTGの動向でも。
先日学校帰りにゲーセン行って大復活をやりました。相変わらずビットでオジャン…。
5面突入時に残機2ってのが問題ですね…。ビットの特徴もパターンも組めてないのでスーパーオートボムタイムです^ヮ^

そのあと別のゲーセンで大往生やったら奇跡的に5面までいけました!かなり感動!!
雷光までいけませんでしたが…。でもまぁ個人的には大記録でしたよ。
今日も行ってきましたが4面の第1トロッコ地帯で詰みwww
もっとこなせばなんとかなりそうだけど…、まず敵のパターンも…。

雷電IIIはサボっていた所為か、2面前半で無理に…。
ちなみにベストは3面中ボスです。


そんな感じです、シューター歴は激短なので…。
とりあえず、STGは楽しいですね!今のマイブームはHELLSINKER.と大往生ですかね。

うーん、近場の同人ゲー扱ってるところでHELLSINKER.置いてないか見てみようかなぁ。
製品版どこにも置いてなさそうなのが…。



拍手返信です。

18:50 mousugu5000hit…
なぜローマ字にたしwww ありがとうございます><
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH