忍者ブログ

ときすでにおすし

「 みがわりチイラ か ら のぉ? 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 08:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みがわりチイラ か ら のぉ?

2010.03.01 Monday 10:46

激流アクアジェット



今更ですけどポケモンプラチナとセブンスドラゴンかいました。ダブル今更!
せっかくエンペルト描いたので歩ッ茶魔を選びました。たちの悪い名前だぁな!

今はバッジ4つで
ポッタイシ・ムクバード・ロゼリア・ゴーリキー・ヘルガー←New
というメンツです。やっぱり御三家から水を選ぶとPTの幅が思いっきり狭まる気がする。
あと加えたいのはユキノオーなんですけどロゼリアと若干相性かぶるから…、まぁもらい火持ちを手に入れたので安心なんですが。

早くえんぺ姫とガチムキーにならないかな♪


ナナドラもちゃんとやってます。昨晩まで若干積まれてましたが
いや1つしか積まれてるものがないのに積まれてるっていうのかな…。

4回ぐらいGAME OVERを味わってからギルド編成の仕方を知りました。
エランさんのおっぱいたまんない。



ちなみに言うと今日はうちのブログが2週年です。
特別用意してるとかないんですけどね。ホントは暇さえあればブログのデザインくらいは変えたかったんです。
でも先月くらいにPCがブレーカー落ちたときにまるまる吹き飛んでネットが凄い不具合起こしてるんで…。
これそろそろダメだと思うの…。

あと変わった事と言ったらやっぱりポケモン廃人すぎ。
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH