忍者ブログ

ときすでにおすし

「 かわせゲー 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 06:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわせゲー

2010.02.05 Friday 14:33

それでもサトシはかわせさせる。やりおる。




ロマンなんかじゃないぜ。

というわけでペンタブつかって初めて1枚描ききった感です。
難しい、というかIntuos4についてきたペインター使ったんですが出来ないこと多すぎて吹きました。
これはSai買うしかないな…。


そういえばこのブログもだらだらやってもうすぐ2年になりますのよ。
そろそろ本気でオリジナルやりましょうよ、飛車さん。


さっきオフタワー上ってたら本気クロツグやっと倒しました、というか初見です。
ゴキがタスキで絶えてきたのはオラびっくりだぁ…。
というかフーディン・ポリゴンZ・ヘラクロスっていう対人戦用PTでやってかなり無謀だったんですよ。
先発クレセリア麻痺らせましたが硬いし、ヒードランタスキだし。あと1匹は…。

ヘラさんがマグマストームかわしてくれなかったら乙でした。


そしてその後すぐに惨敗しましたよっと。
ポケモン楽しいです。新作出るとかいうのも凄く楽しみです。


それではまた。
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH