忍者ブログ

ときすでにおすし

「 もちっ、ふわっ 」

[PR]

2024.04.19 Friday 18:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちっ、ふわっ

2010.01.17 Sunday 20:53


ひぇるしんかー

どうやらお久しぶりのようです。すみませんでした。
会うたびに「見てるで」って言ってくださる友人や通りすがりの閲覧者様ホントにありがとうございます。

ネットが繋がらなくなって2ヶ月ほど、えーいいやー。
って感じで直すのも投げてましたが、自分の絵をあげる手段がなかったり人の絵を見なくなったりしてなんか絵を描くのもおざなりでした。
今年は鞭打ってがんばりますよ!そういう年になったらいいなぁとか思ったけど既に今年も2週半は消費してるなんて…。
信じられませんよ全く。


そしてネット繋がらない間君は何をやってたんですか。という質問にはポケモンをと。
一つ前のエントリーにありますが、しばらくポケ廃でした。というかポケ廃なう。


今はPTメンバーも大体決まって育てたいポケモンも大方育てたので対戦する程度に落ち着いてます。厳選しまくってるときが一番時間かけてやってました…。
今なんてもうプレイ時間570時間ですよ!ポケモンの1データをこんなにやったの初めてですよ!
このサイトは昔のようにいい頻度で絵をあげたいです。というかあげます。

絵を楽しむよっ!


といいながら次に絵をあげるのは1/28です。そのときまでさようなら(←
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH