忍者ブログ

ときすでにおすし

「 熱湯風呂愚 」

[PR]

2024.04.17 Wednesday 09:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱湯風呂愚

2009.12.12 Saturday 13:49

ネットがつながらなくなってしまいまんた^o^


なので簡単なお知らせだけしてなんとか復旧します。

冬コミは一般でいきます。
せっかくポケモン廃人化してるので持っていきます。
2Vとかタマゴ技もちとか余ってるので適当に上げます。
対戦もいいですよ!33でも66でも。

でもこのブログに来ててポケモンやっててHELLSINKER.とかやっててって人すごい限られてると思うよ!



あと色々リアルのほうが忙しい部類に入ってきたのでここの更新も同人もしばらくお休みになると思います。
でもしばらくしたらちゃんと活動します。

あと某オンリーやるそうですごい出たいんですが、それも確実に無理です。
委託とかはおろか、一般も難しいと思います。


あと活動再開するころにもしかしたらいろいろ改めてくるかもしれません。
名前とか。



というかメッセに入れないのが痛すぎる^^

連絡がある人はもうしょうがないのでweb拍手とかに入れておいてください。
Hotmailが容易に見れないので携帯でWEB拍手くらいはちゃんとチェックします。


会う予定の方はコミケでお会いしましょう><
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH