忍者ブログ

ときすでにおすし

「 帝冠と銘打ってる割には、飛車は成っても龍"王"です 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 06:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帝冠と銘打ってる割には、飛車は成っても龍"王"です

2009.01.09 Friday 14:53

龍帝になりたいな。とか言ってみるテスト。




更新もしてみるテスト!!
いつも通りおっきいイラスト描いたのでヘッダーもバナーも一新しました。
んでもって寒いのは嫌いなんで思いっきり暖色で攻めてみました!
キュートな暖色で気になるあの人にアタックしちゃえ☆


きも




今更ながら今年の抱負でも言ってみますかね。


  嘘 を つ か な い 。



実はもうついt(ry



ださ




友人に上の萃香見せたら「何これ絵柄変わりすぎワロタ」みたいなこと言われてハッハッハこやつめ。
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH