忍者ブログ

ときすでにおすし

「 雑記 こう書くとなんですが 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 13:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記 こう書くとなんですが

2009.01.16 Friday 09:55

BLANKFIELDさんとこの委託状況が今よろしくないですが、あんまり拍手で突撃しないで下さいね…(^ω^;)
去年の冬コミでの別件を思い出すww


手に入らないものは手に入らない。それが同人です。
ものによっちゃ平気で10万の値がついたりもします。それが同人です。

あんまり誰もの手に周るのが当然だと思わないといてくださいな。
同人の作り手は一般人です、人の子です。
企業ではないんです。商売ではないんです。

色々言い過ぎて語弊が生まれてもしょうがないんでこの辺で…。



絵は持ってきてませんがリンクをぼちぼち追加。

あのとはらのたみさんがついにHPを持ったのでリンクっす。
この人私の恩師なんでw 私が東方厨ではなくシューターになったのは紛れもなくこの人のおかげ(っ^ω^c)

ついでにブックマークに勝手に1件追加!


リンクはバナー式にしようかな、って思ったこともあったんですが。
場所によっては直リンクokか拒否か分からないのでやめました。
うちのブログのアップロードの仕様上面倒なんですwww
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH