忍者ブログ

ときすでにおすし

「 新生活応援フェア 」

[PR]

2024.05.04 Saturday 12:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生活応援フェア

2009.04.11 Saturday 13:47

むっつりエロいことを考えるとくしゃみが出るって友人に言ったら「それはない、ありえない。ふざけないでよ、しゃぶるよ?」って言われました。
そういう友人は太陽を見るとくしゃみが出るって言ってました。じゃあミロ。

悔しいので「エロいことを考えるとくしゃみ」とかググって見せ付けてやりました。
しかし太陽見ると(ryってのも出てきました。私が負けたようです。



エルフ耳描きたいなって思ってたら白黒だとどうしてもパr(ry
だから強引に色を塗ったというオチ。これはオリジナルさ、と言い張ってやるだ。

まぁパルスィ別に描いたことないですけどね。



最近じゃないんですがHellSinker.の体験版を始めていました。
最初はなんだこれルールわかんね…って思ってたんですが一昨日自機の変え方を知って軽く楽しんでます。
でも相変わらずルール理解出来ないからッ!!



最近拍手たくさん頂いてます。
もの凄く励みになります…。ありがたやありがたや。



追記、12日


そそんそ!!
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH