忍者ブログ

ときすでにおすし

「 Oh, the Humanity 」

[PR]

2024.05.04 Saturday 07:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oh, the Humanity

2009.04.14 Tuesday 20:05

最近HellSinker.はまりすぎてヤバイ、飛車です。
ただうちのマシンパワー足りてなさすぎでヤバイです。Seg.1Bはもうなんかもっさり。
Seg.3Lとか凄い軽いんですけどねぇ。なんででしょう。


そんなわけでへるしんかの代表キャラクターみたいな蓑亀教祖を描きました。マジで蓑亀やばい!
へるしんかそのものを表してるような性能ですよね。ただのSTGじゃねぇ。
性的にもへるしんかそのものを表して(ry


最近やけに更新頻度がいいのは暇という以外に他ありません。
あーへるしんかオンリー行きたい!
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH