忍者ブログ

ときすでにおすし

「 おひたしブリーフ(スススッ 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 03:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひたしブリーフ(スススッ

2009.08.14 Friday 12:07

きたねぇ!


ゲスト原稿はにゃんにゃんぷにぷに怪っていう怪しげなサークルさんとくらむぼんはわらつたよっていう怪しげなサークルに奉納しました。
2日目は昼あたりから行きます。それっぽい人がいたら声掛けてもいいのよ…。シャイなので反応は悪いと思いますが!
メロイックサインとかマノウォーサインしてもいいのよ…(←

あと予め言っておくと模霊のときやC75のときの髪型で記憶してる人はもしかすると誰てめえって思うかも知れません!

あーC77はサークル参加したいですね…。
あれ申し込みもうしないといけないじゃん。無理じゃん。革ジャン。

ださ。



君にこれをFOSSIL MAIDENだと言い張る覚悟はあるかァッーーーーーー!!





覚悟はあるかァッーーーーーー!!

  ___               ナイヨー
 [←樹海]         ┗(^o^ )┓          三
   ||.            ┏┗            三




 .________       ピョイ
 |      | ┗(^o^)┛ミ < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \   \\ ミ
  \|⌒⌒⌒⌒|      ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

※わけあって表示されてませんでしたね、ぼめんなさい。
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH