忍者ブログ

ときすでにおすし

「 255/256 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 02:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

255/256

2009.08.03 Monday 11:17

なぜかポケモン熱が再燃してる飛車です。またこんな時期に…。しかもよりによってピカチュウ版。
バックアップ電池が生きていたので仕方無しに趣味全開のパーティにしています。

この歳になってやるポケモン、ここまで理論ゲーだったとは思ってもいませんでした。
噂の努力値やらはこのころからあったんですね。進化させるのが遅れても最終的に最後まで進化させればパラメータに差はないとか思いませんでした。

ちなみにラプラスは毎回パーティに入れます。金銀なら無駄にキリンリキを入れます。
心魂ならハートを買う予定です。安くなった頃に…(←



っていう話はどうでも良くて、お夏コミのお話ですわ。


月末どたばたしてゲスト原稿やらせていただけたりやらされたりしました。どちらもHELLSINKER.
この狭い界隈なら正直言ってもうゲスト元の告知見てると思うので(←

本編の出来に期待してかわいそうな目で私のゲスト原稿を御覧下さい。



そういえばたみさん以外でゲストやったの今回が初めてでした!
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH