忍者ブログ

ときすでにおすし

「 びょびょびょびょ~ん 」

[PR]

2024.04.23 Tuesday 15:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びょびょびょびょ~ん

2009.05.26 Tuesday 01:56



http://project-d.biz/gengakusai/circle-list.html(リスト最下部に霊廟リスト)


きゃー(^o^)霊廟25サークル凄いよ!にゃーん
全部回らせていただきます><ペラッペラの冊子持って回ります><
割に合わない場合は買ってから出直すかもwww
私とクラムボンの微笑のたみさんと一緒に回っていく予定なんで。

明らかにヘヴィ・メタル聴いてそうな人がいたら私ですよ!!^ヮ^


みなさん結構「自分なんかが出てよかったんだろうか」スタンスなのが気になりますねぇ。
そんなに気にすることはないと思うんですけど。かくいう私は霊廟が初の直接参加即売会になりますが。

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



本の方ですが上に書いたようにすっげぇペライものが置いてある可能性が。
もう一つなにやら面白いものが置いてある可能性もありますがない気もします。

あんまり期待しないことが何よりさね^^
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH