忍者ブログ

ときすでにおすし

「 ききききき、きたあああああああああああ!!! 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 07:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ききききき、きたあああああああああああ!!!

2009.05.31 Sunday 02:18

HELLSINKER.中心犬丼帝国合同同人誌脱稿きたー(>ヮ<)!!!!


  

タイトル《翔び出せ!グレイブヤード》… 某森メタルバンドのアルバムタイトルを捩ったマニアには分かるタイトルです。
 ただしその元ネタに反してその内容は分かりやすいものではなく、必ずしも死んだ目をしたバイオリニストが小屋から出てくるといったネタが使われているわけではありません。
 しかし特に元ネタの予習をする必要も無いので、ある程度HELLSINKER.やらじおぞんでについて知っていれば読むにはそれで充分と言えます。

  表紙は白黒であるものの、オフセット本となっておりその出来はなかなか優良なものと言えるかも知れません。
  頒布価格はコインいっこ《\500》を予定されており、頒布は《翔び出せ!グレイブヤード》の製作に関わった2箇所の「同人サークルのスペース」で行われます。

犬06《クラムボンの微笑》… 《翔び出せ!グレイブヤード》の製作を企画したサークルを指すらしい。
 故に《翔び出せ!グレイブヤード》の多数はこちらのスペースで多数扱うことになるので確実な入手を予定している場合は犬06での購入を考える必要があるでしょう。

犬08《IMPERIAL CROWN》… 《翔び出せ!グレイブヤード》の製作に関与した2つ目のサークルであり、またその表紙を手がけているらしい。
 権力で言えば犬06《クラムボンの微笑》には逆らえず、逆らう予定もつもりもないので《翔び出せ!グレイブヤード》の搬入数にはあまり期待出来ないでしょう。
 野放しにしておくとこちらでの購入が出来ない状態になります。しかし、一般参加者の動向によっては残量が徐々に補充されることもあるかもしれません。




と、いうわけで!クラムボンの微笑さまとウチのHELLSINKER.合同誌です!ヽ(>ヮ<)ノやったー
ただ残念なことにお互いのサークルがバカみたいに近いのがwwwwわざわざ分けて売る意味あんのか!!
なのでこちらの搬入は少なめ、なくなっても補充は特にしないと思います。隣の隣行けばきっと買えるよ!!!ウチは役立たずサークル!!!

で凄い難解な感じで30分くらい掛けて書きましたが簡易的な説明もしますね。



翔び出せ!グレイブヤード(全白黒オフセット)
犬06、08にて頒布。頒布価格は500円。犬08での購入はお早めに!!
遊びの白紙を除く全22Pの濃ゆいものとなっています!是非是非お手に取りください^ヮ^

そしてそれだけじゃないのがI*Cクオリティ…。
出来る限りこれからコピー誌の製作に移るよ!!すっげペラくなると思うけどwww
まだ内容が固まってないのが不安材料><;ですが超頑張ります!!!
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH