忍者ブログ

ときすでにおすし

「 切羽詰ってるなんてもんじゃないっすよ! 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 05:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切羽詰ってるなんてもんじゃないっすよ!

2009.06.03 Wednesday 20:34

新刊情報第二です。
 

ENDLESS CEMETERY コピー本(200円)
I*C飛車の個人誌でございます。予算の都合上、上のカラーの表紙ではなく普通に線画のままになります。
カットに書いたそれが合同誌のことで、個人誌がとってもシリアス…。

言うなればメイデン本です。ニルは準メイン程度。と言っても更羽含む3人と+αしか出てこないんですが…。


見てのとおりまだ原稿終わって魔閃。えっ、なにそれこわい。

ちなみに持ち込みは60部くらいになりそうでして、サークル参加の皆様にも挨拶して回りたいので実際に販売できるのは30部かそれ未満くらいになりそうです。
当日もし足りなかったなどという惨状にでもなってしまったら本当にすみません。今のI*Cではそれが限界です。

まずまだ完成の目処も経っていないんです。当日ホントに何も無いところになったらなんてお詫びしたらいいか…。


売りに出た!って思ったら話が結ばれてないまま、おまけに数ページ超ペラペラなんてこともあるかも知れません。
でもそんな時はどうか決して投げ飛ばさないで下さい(´д`;)本当にごめんなさい…。

最悪の場合ペーパーが…。いやそれだけはなんとしても避けます…。
あとは自分の体力との戦いです…。



頒布物まとめです。

犬06・08共同頒布
オフセット 翔び出せ!グレイブヤード 500円 22P

犬08個人誌
コピー誌 ENDLESS CEMETERY (200円 12P)
()内は仮です。


当日はお釣りを用意できそうにありません。貧乏すぎて本当にすみません…。
こちらでも出来る限りの用意はしますが、お釣りの無いように御協力ください…。



拍手返信です。

17:59 委託予定あります?
たみさんと審議した結果、というかするまでもなく書店側の審査に通ることはないでしょう。残念ですが書店委託販売は行えません。
たみさんに直接確認はしていませんが、今後イラストサークルとして活動することが確定的に明らかなうちで再販という形で何かしらの機会に持ち込むことがあるかも知れません。

22:17 tottemoiiekakimasune!!!!!!!!!!!subarasiidesu!!!!!!!!!!!!!
ど、どうしてローマ字なの><;
でもありがとうございます!とても励みになります。!gasugeeooi>< !!!!!!!!!!!!!!
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH