忍者ブログ

ときすでにおすし

「 形に面影を 名に名残を刻み 」

[PR]

2017.10.24 Tuesday 20:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

形に面影を 名に名残を刻み

2009.06.11 Thursday 18:37

それに正体を繋ぎ止めると言う……
まったく何処まで可愛らしいものか


数秒後、そこには奈落で無残にも殺られるエビゾメさんの本を読むまで私に読み方普通に間違えられてたサンモーヴさんの姿が!
しまった、これはOLD ROSE戦の会話だったッ!
普段字幕無しにしてたからWiki見たのになぜ間違えたし(´・ω・`)


MINOGAME of the Brute.かわいいよちゅっちゅ。
蓑亀は何にも容赦しない、自分の正義は一切曲げない。全て貫きそうなイメージです。
言ってみれば偏ったものの見方しか出来なかったりするけど、もの凄い的確で失敗も特に無いような。さすが即身仏というような。
こんなイメージ吐き出してるけど、自信はない^^
ちなみにふたなり幼女では断じてない!なんとなく多い勘違いだと思ってます。概要見れば分かる話ですけど。

まぁ、絶賛ストーリー解読&自己流解釈中です。
凄くシリアス描きたい病です。ただの中二病ですっ!



はくしょん返事。
11:36 イベントお疲れさまでした。先日フォントについて質問した者です、お返事ありがとうございます。教えて君でもうしわけないのですがフォントの名前だけでも教えていただけませんか?あとはググりますので!
名前でググッたら出てきましたのでどうぞ^ヮ^
ttp://www.1001fonts.com/font_details.html?font_id=2869
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH