忍者ブログ

ときすでにおすし

「 Clapped 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 07:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Clapped

2009.07.15 Wednesday 23:29

個人的な絵を描く暇がなくて参ってます。
なんか描きたいのは山々ですが、この夏いっぱいはもしかしたら絵なしの日々も…。

ひゃあああ。


家族が何らかのソフト(分からない)で漫画のZIP落としてておまけにウイルススキャンに引っかかったときの妙な怒りと情けなさと呆れにはなかなか驚くものがあります!


拍手のお返事です。

0:51 お久しぶり、むすたです。メッセのパスを忘れて今に至るます。

スラッシュメタルはOver killが最高に熱いですね。
スラドミの面子が神がかっている昨今です。ラウパも何だか本気だしてるし…
ともあれお風邪召されたのならお大事にですよー
ではでは。

なんてこった!御無沙汰ですよホントに。
私はOverkillよりはKreatorの方が熱いですね。あとは普通にMetallica初期、Slayerも。
スラドミも魅力的ですが、東京での公演はスラッシャー濃いものになりそうで私にゃあ無理ですねwwwラウパは両日行きたい…。
風邪は完治しました(多分)ピンピンしてますよ!

19:05 ごぼうが遊びに来ましたよ!おひたしおいしいです。゚+.(・∀・)゚+.
をはーっありがとうございます。
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH