忍者ブログ

ときすでにおすし

DA!

[PR]

2024.05.15 Wednesday 06:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゆきぽ派?」

2009.03.21 Saturday 17:24

\いや…、レイ…/


バシ!(それは霊夢だろうが!)
バシ!(真面目に答えろ!)

「ゆきぽ派?(再確認)」
「ドゥウワ!!(俺の嫁を連呼するな!)」


配色とか考えてないこのサイトに救いはないね!
某Yah○○!検索に「救いはないんですか?」で来られてしまったことにやや不安を覚えつつある飛車です。よろしく御願いします^ヮ^>その人



魔理沙は多少ガサツなだけで心は一番少女だと思うみたいなことを聞いて凄く共感しました。
よってこの魔理沙はどのサイトよりも超少女です。(←


なんかもの凄い今更感がありますが例大祭のときの記憶が蘇ってきたのでちょっと書いてみます。
PR

やや長いかもしれないです。

手と竹

2009.03.19 Thursday 17:11


多分微グr…。でも小さいしよくわかんないしいいよね^ヮ^(←

今こういう絵を描こうとしています。
でもこのラフを使おうとするとあまりの2人の書き込みの違いにペン入れ出来ず死亡します。
かといって新しいラフを用意しようとすると…。もう結果はお分かりですね!


一応例のグロ作家の李玖さんが「YOU、流血描いちゃいなよ」みたいなことを言うので…。
べ、別に好きで描いてんじゃないよ!!///(←ツンデレ


輝夜の左手ですが、もこたんの腕をそのままくっつけて背景の竹と掛ける芸術的な大技を披露しようかと思いましたがただのグロでしかないので自重しまwww
(^p^)<おぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



リンクに冬コミ以来お世話になっている■B.G.M. / ふぁいすた様■Crazy Voltage / 42bit様を追加させていただきました!
どちらもロック・メタル系の音楽サークルでございます。是非どうぞ。

ヘイどうぞ

2009.03.15 Sunday 19:52

手つけていいぞ、臭いはねぇがな。


ろくに更新する絵も用意してない最近だらしねぇ飛車さんはこんなものを上げるしか出来ないのです。

線画アップではありますが、塗りました的なのは少々ご勘弁を~><


そろそろ新しくバイト始めてExtreme the DOJO行きます。両方行きます。
あとまだ持ってないLucid Intervalとかコープスの新譜とかFacelessのCDとかも買いたいですね。
つうか最近ホントDeath Coreって流行ってますね。

というわけデスコア


http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=26422592
デスコア?メタリックハードコア?
凄い良いです。

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=22040460
笑顔グラインド吹いた。
パリは1味も2味も違いました。

ファッキン穏やかFaith

2009.03.10 Tuesday 17:37

自分お疲れ。


中二病サイトへようこそ^ヮ^


さあて明日は4時間くらい幽閉されるぞ~!
社畜とかいうものではないよ!


つうか今から撤去された自転車を取りにいく旅にでます。


うちのPCでは動かないことを知りつつ「星蓮船楽しいなぁ~^^」って言ってくるたみさんがマジ妬ましいっす^ー^
つうか東方初の倍率システム!?じゃあの



追記
柊椋様のリンクが超ミスってました。恥ずかしい+お騒がせしました。

例大祭お疲れ様です。

2009.03.09 Monday 13:56

良い例大祭だったと思います。たぶん。
色々な人にもお会いしました。

穏やかな心(笑)の李玖さんともお会いしました!
今度お会いする際は是非晩杯あきら氏と3人で~っていう。

私は目指す、ファッキン穏やかなサークル


ださ。



ちなみにこちらがゲスト原稿です。

本文は酷いのでなかったことにしました。^ヮ^


そして当日その場でたみさん持参のノートPCで星蓮船を逸早くプレイしました!
こ☆れ☆はwwww

クリアラーもスコアラーも上手く楽しめやがるぞwww
やるなwwwつうか超スペースインベーダーwwww


つうかセセリがおった!セセリんがおったぞおお!!!!
あの拳はもぎもぎするしかないですNE!!



感想としてはSTGとして当たりじゃないでしょうかね!
システムはなかなか好きかもしれないです。
ただ物理的に殴られたりするのはちょっと苦手だ…(^ω^)


追記
I.S.W.様をリンクに追加しました。お素晴らしい紳士な方です。
PREV15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 | NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH