忍者ブログ

ときすでにおすし

「 落書き 」

[PR]

2024.04.26 Friday 02:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしまい

2011.10.28 Friday 18:52

きょうは~いい~て~ん~き~(オーケストラver


冬コミでこんな感じの本作る予定でしたが落ちてしまいました。
なので残念ながらI*CはGAME OVERです。コンティニューできません。

でも温めたネタはあるのでWEB漫画にして発表しようと思います。
その前にアニメーターになるために会社を回ろうと思うので完成は遅れると思いますけど。

今回作ろうと思っていた話はある種I*C集大成といったところですのでちゃんとお届けしたいですね。
あらすじみたいなものいりますかね。

まあ要するにまどかが消えた後の改変世界で魔法少女たちの前に謎の少女が現れてほむらと敵対していくっていうオリジナルストーリー且つありがち~な内容です。
Web漫画なら予算の制約ないですし書きたいボリュームをフルにやれそうでいいですね。締め切りがないので少し恐いのもありますが。


では完成お待ち下さいなー
さらばI*Cまた会う日まで。
PR

お久しブラッドシー

2011.10.07 Friday 07:37

血Cの最終話とっても面白かったですね!!!!!


 
 

ここにきてまどか全キャラ
表紙からの切り抜きです

というわけでサンクリ53の配置が発表されて私のサークルも当選してました
Bホール シ25bです。隣ウマァ・・・

がんばります
売り子にはStygian RiversideのMax Beatさんがいらっしゃいます
メタル結界です

アニメをつくってみた

2011.07.05 Tuesday 06:35

ただし無色1秒以内


初めてにしては動きがよく繋がったきがする。


追記
さらに描いてみた



どっちも酷くカクカクだ
今度描くときはポケモンのアクションアニメとかやってみたいですね

あれえ・・・

2011.06.30 Thursday 00:52

今朝方の記事のサイト・・・サーチエンジンじゃないですか・・・
ググってSaiのテクスチャ出ただけなのでもうどこのものか分からない・・・こまった(^o^)


マミマミジャンプ

息抜きおめでとう

2011.06.29 Wednesday 06:57


昨日はミルキィホームズ・シャロの中の人三森すずこさんのお誕生日でした。おめでとうございました。


追記
http://atelierdolly.net/cg/
こちらのHP様よりSaiのテクスチャ素材を頂きました。テクスチャをつかってグリッド線を引くなんて発想がぶっちゃけなかった…!
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH