忍者ブログ

ときすでにおすし

「 落書き 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 23:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構さかのぼる話ですが

2010.12.17 Friday 00:00

PC買いました。
のくせに更新を怠ってごめんなさい。

とりあえずくだらないBotとか作ってましたが生きてます。
ついったーで生存中@yasukekusay
フォローするとポケモンクラスタすぎてTLが流れます。



ヘラがよく刺さるという言葉をよく聞きます。

まぁあいつは止めにくいと最近気づいた。
昔はメガホ・インファ・エッジにつじぎりがベストだと思ってましたが地震を入れると虫岩地面でかなり広い範囲に等倍とれる構成になるんですよね。
まあうち2つが不一致100止まりだからあまり強くないのは変わらないんだけど。それでもドククラゲやニド夫妻やベトベトンを確実につぶせるのは意外と大きいから地震を入れるのもありだな。とか思いましたまる



pixivにはもう上げてるんだけど暁尋描きました。
もうちょっと加工したいと思ってこっちに上げるの遅れてます;;
PR

ネットが…

2010.07.29 Thursday 02:26

つな…がる…。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


なにか良くない事象の前触れではないかと疑わざるを得ないくらいPCが回復。
今までの謎の回線プッツンとは何だったのか。


というわけで珍しくオリジナルを描き始める。


オリキャラのデザインセンスがウンコマンなのでがんばります。


最近学校の面々と集まって熱いクロッキー会なるものを繰り広げております。
強くなりたい♂

うへへ…

2010.07.09 Friday 22:49

生きてます。


模霊行きたかった…、行った方はお疲れ様です。
そしてエビゾメ先生ありがとうございますううううううう!!!!!><




凄く珍しく回線の機嫌が良いので更新です。


ボーマンダ!!!



拍手レス
>19:26 飛車さんのあきひろ見たいよおおおおぉん
えええええええええええん!!!!って白々しいですね、長いことスルーでごめんなさい!
描きます、描きますんでお許しをおおおおおおおお!!!!!


ペンタブ買ってフルデジタルで描きたいんだけど全然慣れなくて、人間描けん…。

下書く

2009.10.24 Saturday 12:40

昨日はあきらちんの誕生日でしたが、言い損ねました。
本人に3日前くらいに言ったのは実は正解だったんだよ!

Ω ΩΩ<(ry


改めましておめでとう!


HELLSINKER.絵を久しぶりに描いております。


元はあきひろ絵だったんですが、ポーズが決まらず埋めるようにボーンボーンついでにボーン。
私には珍しく旧赫螺です。

ペン入れしたいんですが、インクがなくて買うまでお預けしてます。少々お待ちくださいな。



アマゾンでポケモンHGついに注文しました!今日ホウオウくるー!
学校とかバリバリ忙しいですがこれでようやく私もDSポケモン充なのぜ!やほー!

おひたしブリーフ(スススッ

2009.08.14 Friday 12:07

きたねぇ!


ゲスト原稿はにゃんにゃんぷにぷに怪っていう怪しげなサークルさんとくらむぼんはわらつたよっていう怪しげなサークルに奉納しました。
2日目は昼あたりから行きます。それっぽい人がいたら声掛けてもいいのよ…。シャイなので反応は悪いと思いますが!
メロイックサインとかマノウォーサインしてもいいのよ…(←

あと予め言っておくと模霊のときやC75のときの髪型で記憶してる人はもしかすると誰てめえって思うかも知れません!

あーC77はサークル参加したいですね…。
あれ申し込みもうしないといけないじゃん。無理じゃん。革ジャン。

ださ。



君にこれをFOSSIL MAIDENだと言い張る覚悟はあるかァッーーーーーー!!





覚悟はあるかァッーーーーーー!!

  ___               ナイヨー
 [←樹海]         ┗(^o^ )┓          三
   ||.            ┏┗            三




 .________       ピョイ
 |      | ┗(^o^)┛ミ < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \   \\ ミ
  \|⌒⌒⌒⌒|      ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

※わけあって表示されてませんでしたね、ぼめんなさい。
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH